
--.--.-- -- --:--


寂しい。

2007.12.06 Thu 04:23

4時すぎた。さすがに眠い。
でも、書いときたい。

正直、寂しい。

正直、書かずにもう一年・・・とか思っちゃってる。

この学生生活は、本当に楽しかった。
周りには、それなりに仲間もいたし、授業も面白かったし、先生大好きだったし。
いろんなことが、できるようになったし・・・。

もうしばらく、この温かな場所にいたい。

+進路にやや不安を感じてることもあって。

あーあ、卒論。
終わらせるためにせっせとやってるけど。

このままやらずに、続けちゃうのはどうよ・・・と思ってしまうのが事実。

でもねぇ・・・それは、「逃げ」以外の何物でもないんだろうなぁとも思ってる。

授業も、それなりにいろいろ取ったし、先生も一生懸命卒論見てくれる。
友達だって、みんなこの流れに乗ろうとしてる。

この卒業を逃したら、内定は吹っ飛ぶし、それなりにまともだと考えてる人生とは、オサラバしてしまいそうな予感もする。
なんかしら、才能とかやりたいことがあるのなら、別だとは思うのだけど。
そんな素晴らしいものがあるわけじゃないから・・・。

ハチクロみたら、ますます切なくなった。

寂しいけど、この時間は永遠じゃないんだよね。
たとえ、1年遅らせたとしても、いつかは出なくちゃいけない。

それなら、一番いい形で出た方がいいんだと思う。
あー、いい学生生活だったーって、大切に思い出せるように。
きっとそう。
うん、たぶんそういうことなんだとは思う。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


