
--.--.-- -- --:--


ただ今・・・。

2007.11.20 Tue 03:19

ただ今、丑三つ時も超えた夜中三時。
最近、こんなんばっかっすね・・・。

卒論が終わりません。
というか、卒論をガァーーー!!とやる気が起きません。
すでに、いろいろ書き直したい勢い。

いや、でもね。
だからと言って、この卒論を書かずに済ますわけにはいかんでしょ。
学校、もう一年行っちゃっても・・・なんて、ふと思ったりもするけど。
それこそ、本気で首を括らねばならないような、この世とオサラバ的状況になっちまうわけで。

やっぱり、それなりにまっとうな道を、もうしばらく生きておきたいわけですし。

書きます、はい。

そんな風に思いながら、動画サイトでコナン見ちゃったよ。
第255話 松江玉造連句14番勝負(前編)
第449話 本庁の刑事恋物語 偽りのウェディング
の二本を・・・。

255話は、オリジナルのくせに新一の切ない表情を拝めちゃったりして。
449話は、佐藤さんのウェディングドレスにニヤニヤしたりで。
要点しか見てないけど・・・さぁ。

動画サイトって、なんて便利。
そんなんだから、つい見たくなっちゃうんだってばよ。

まぁ、そんなわけで反省。
いい加減、卒論書かないでどうする、自分。

と呟いて、そろそろ寝ることにします。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


