
--.--.-- -- --:--


やりたいこと。

2005.07.16 Sat 16:03

はてさて、この三連休も課題だらけ。
でもでも、来週の半ばから夏休み突入なので、ラストスパート。

で、やりたいことだらけで、課題が手につかないので、ココにリストを作ってから、取り掛かろうかな。

そんなわけで、やりたいorやらねばならぬこと。


<現実生活>

・某試験点数獲得のため勉強(9月実施)
・某検定獲得のため勉強(9月実施)
・毎度のことながら英語強化月間
・せっかくなので読書強化月間
・残り少ない夏休みに何か記念を
・そろそろまじめに将来に頭を悩ます
・来たれマイバースデー


<サイト関係>

・表のプチリニュ
・裏のリニュ
・新蘭祭参加小説
・5月企画小説
・砂漠話
・その他小説創作
・アンケート集計
・リンク追加&整理
・別ブログの整理
・(できたら企画・・・)


ざっとこんなもんかな?
とにかく、数少ない夏休みに素晴らしき思い出を作りたいと思いつつ・・・それが一番難しかったり。

そうそう、昨日はコナン50巻発売日で、今日はハリポタ6巻(英語版)の発売日。
どっちも欲しいけれど、どん底の金欠(涙)
コナンは、盛り上がっていた新一スキー話入ってるんだろうな。(サンデー未読)
あぁ、読みたい・・・。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

