
--.--.-- -- --:--


募集?

2005.07.13 Wed 15:07

今日明日は休講にて、うちで課題に追われ中。
そんな中、ふと思いついてしまったことが、どうしてもやりたかったり。

コナンの企画を立ち上げたいな・・・なんて。
それも、こうプァーと盛大に。

内容的にはさ、結構面白いと思うんだよね。

でもさ、一人じゃ不安で・・・。

トッペンのは元々独り祭覚悟だったからよかったんだけど、コナンって、グローバル(意味違?)だから・・・ねぇ?
やるならちゃんと、盛大にやりたいし。

で、今日のタイトル。

誰か、一緒に企画立ち上げません?
コナンサイトを持っていて、やる気のあるそこのあなた!(爆)

そんなわけで、ヒッソリコッソリと募集してみたり。

なんだか知らんが、面白そうならやってやろうじゃん!って方は、メールしてやってくださいませ。
企画内容はその時に、言いますです。

で、結局、一人でやる気は無いらしい・・・(殴)

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

