スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


物語の7人でお題

2007.02.09 Fri 18:54

どうしようもないときにばっかり、創作意欲。
気持ち的余裕があれば、ここぞとばかりにお話でも書くだろうに・・・。

最近、お題サイトを見るの、結構好き。
お題サイトって、デザイン的にいい感じなのが多い気がするのは、何でかなぁ。
そんなわけで。








物語の7人でお題

(配布元:気軽に7のお題

1.恋せよ人形

流す涙もなく ただ君を見つめよう
伝えるべき言葉を持たず 何が愛だと言えようか

この器に 小さな心
微かに感じる淡き恋

永久に譲ることはなく
ただ、戸棚の奥
この心に


2.月を怖がる狼男

誰も気づかないで
この事実、この醜態

明るい月の光
いっそ終焉へと導いてはくれないか


3.お城の幽霊

ふわり 距離を縮めて
ふわり 近づいてもいい?

この体じゃ凍えてしまうよ
温かな時間は とおに忘れてしまった

一人は 寂しくて 寂しくて・・・


4.人魚は歌わず

深い海の底で ただ遠いきらめきを見つめてた

歌なんて知らない
静寂に包まれた場所だから

纏わりつく水は牢獄
私を捕まえて離さない

昔の御伽噺

歌うように恋をして
貴方は、幸せだった?

今なら、破滅だって怖くない


5.血が嫌いな吸血鬼

誰かを傷つける程に
心は切り刻まれて

どうして穏やかに生きられないのかと
何度も運命を呪う

それでも欲してしまうなら
心壊して・・・


6.夢みる悪魔

夢みたのは 長い髪 穏やかな呼び声

手を伸ばしても届かなくて
どんなに走っても届かない

その翼は どうか純白のままで

決して汚さないように

ただ 夢でだけは会いたい


7.ひとりぼっちの神様

存在意義? そんなもの知らない
誰かが作ったのなら 心なんてなくていい

僕には分かるよ
心があるから

寂しいなら降りておいでよ

天地がひっくり返ってしまうなら
逆さまのままでいい

そばにいてあげるよ

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


