
--.--.-- -- --:--


お久しぶりでございますー。

2006.09.26 Tue 20:12

うっかりすっかり、ご無沙汰でした。
かれこれ、2ヶ月放置・・・。
面目ない。

ここを見てくれている方がいるかいないか分からないけれど・・・。
またボチボチと下らない囁きを呟いてみようかなと思ってます。

って、つまりは、やっぱり考え事はここにしか書けんなぁと思いまして。
mixiも時々書いてるけど、あちらは、本当に建前でしかないから。
向こうでコメントないと、ここより数倍イタイしね。


来週からは、本格的に学校の授業が開始。
遅い夏休みも終わりです。

で、やろうやろうと思っていた自己分析は、ほとんどできませんでした・・・。
はい・・・そろそろ進路を考えねばならんのです。

自分のことについて考え出すと、苦しくなる。
漠然とした不安と、いつしかやってくるであろう孤独と、はっきりとしない夢と・・・。
一体、何から考えればいいのやら。

・・・そんなこんなの毎日です。

このブログで、細々なりとも自己分析やらしていきたいなぁと考えますが、どうなることやら。
そんなわけで、これからもよろしゅうー。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


