スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


コナン52巻・・・ネタばれv

2006.01.21 Sat 15:31

52巻は、わが弟君が手中に納めました・・・。

買う前の調査では、あんまりツボっぽい場面はなさそうだったので、譲ったのだけど。
ちょこっと後悔(笑)

ええと、忘れないうちに感想書いとこ。
ちなみに、手元にないので、勘違いなところがあるかもです。

ネタばれは↓のリンクから。
伏せてないので、注意です~。

***

まずは、映画に関する事件~。
これは、ほんと偶然の産物的事件だなぁ・・・ぐらいしか印象なく(汗)

で、結婚式~。

いやぁ、これは、表紙からすでに叫びそうになり。
キャッvv 本番のときも、指輪見てそんな顔するのかしら♪
思わず、蘭ちゃんのウェディングドレス姿を思い浮かべるところがツボ~。
その横に、新一も描いてー・・・なんて。
小五郎さん、絶対頑固親父よね。
新一ガンバ。
蘭ちゃんの花嫁姿、いつか見たいよー。
そんなこんなにウハウハ(殴)
その先も、結構密度が濃くって、いい話だわぁ。
なんと言っても、高佐もいい感じだったしねv

お次は、逆さのお話~。

んー、これはやっぱり、サッカー少年の野球でしょうか(笑)
そんなことやったら、元太の馬鹿にしてるんじゃ発言も否めませんよ・・・新一君。
結局、謎解きは、目暮警部にご披露したのかな?・・・最近物騒なんだから、気をつけてほしいなぁなんて。

最後は、冬の紅葉~。

こっれは、もう、ずっと笑い転げそうになりながら読んでましたv
園子、その発想が、大好きよー!(笑)
新一の目がハートなとこにも笑ったけど、それに乗せられる蘭ちゃんが、また可愛いvv
んで、52巻最高のツボポイントは、4・50人のヤクザに囲まれたところに、蘭ちゃんと園子がやってきちゃったと・こ・ろ。
「蘭!」って、言うけど、園子もいるのよ、新一君。
蘭を守るように、ザッって立ちはだかったコナンがかっこよすぎ。
蘭ちゃんが肩切られたときの反応がまたっvv
黒の組織との対決でも、こんなことしそうだわ。
そして、真さんも登場。
ほんと、この人って不思議だなぁ。
彼は、あんなお嬢様で、いいのかしら?(爆)
「イヴイヴ」って・・・、私も分からないかも。
でもでも、真さんはいいにしても、蘭ちゃんは空手部員だよ・・・。
いくら都大会優勝とかいう経歴があっても、それはすごすぎるんじゃ。
結婚式のお話でも、蘭ちゃんの強さがクローズアップで、最近多いなぁ。
何かの複線だったりしないよねぇ。

と、言うわけで、簡単に印象に残ったところを書いてみましたv
はてさて、続き物じゃなかったから、次の巻はどうなるのかしら?

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

