スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


明けましておめでとうございます!

2006.01.21 Sat 14:57

明けましておめでとうございます!!

とはいうものの、もう21日だったり。
ほんと、何やってるんだか。

ええと、簡単に今までのことを書いておくと・・・。

昨年から持ち越した課題に終われた冬休み。
無事、成人式も終え、晴れ着デビューも果たしましたv

成人式&中学同窓会では、懐かしの方々に会えて。
大親友で、引っ越して会えなくなってしまっていたKちゃんとか、金持ちで初恋相手かもなT君とか。
みんな、変わってるような、変わってないようなという感じで、とっても楽しかったvv

で、学校が始まれば、怒涛の日々。
まだ、来週もテストやら提出物があって、今も現在進行形だったり。

そして、今日は雪♪
写真に収めたい!と、早速カメラ片手にほんの少しさまよってきました。
たくさんは降ってほしくないけれど、冬らしくて、私は好き。

そんなこんなで、元気に生きております。
今月終われば春休み突入なので、多分そのくらいから更新再開できるのでは・・・と予定は未定の憶測です(オイ)
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

