
--.--.-- -- --:--


悶々。

2005.07.02 Sat 15:04

どうも、みちです。
生きてますです・・・はい。

とうとう、7月に突入。
暑いし、学期末だしとなんだかんだ悶々と。

コレを晴らすためには、脳みそスッカラカンにして、お話書くのが一番だろうなぁなんて思いつつ、全然実行できず。
一方で、サイトに費やしている時間についても、悶々と考えそうになってしまって、悪循環。

どうして、こう上手くいかないんだろう?

来月は、誕生日。
この苦しみも・・・きっとそのせい。

三年後とか、五年後の自分がどうやって生きているのか、想像もできなくて・・・。
ましてや、十年後とか、二十年後とかなんて論外。
明確な夢とか、満ち溢れる才能とかもなくて。

一言で言ってしまえば、すごく『不安』。
その上、普通よりか選択肢が少なめだということを思えば、尚更ね。

それと同時進行で、もう一つ悩み。
それに関しては、すっぱりと諦められれば何の混乱もないのだけど。
そうもいかないわけで。

テレビを見ても、本を読んでも、その考えに捕らわれてしまって、苦しいくなる。

でも、そろそろ全てにおいて見切りをつけて、進まないと、本気で前に進めなくなりそう。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


