
--.--.-- -- --:--


変身☆

2005.11.19 Sat 17:44

ってなわけで、宣言どおりブログの変身完了。
うん、コレで、少しは気分上昇するといいなぁ。

テンプレートいじってたら、サイトの方もいじりたいなぁなんて。
その上、お気に入りのCGIサイトさまが復活されていたから、もういっそCGI禁止のヤフーから、新しいフリーサーバーに移りたいななんて、壮大な野望を発掘してしまったり。

まぁ、そんなこといっても、そこまでする時間と気力がないのだけど・・・。

あぁあ、課題やらねば。
学期末が近づいてきて、課題増えだしたし。

悶々思考は、時々顔をのぞかせつつ・・・進まねばー!と思ったりで。
なんだか不安定なのかな?

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

