
--.--.-- -- --:--


どんより曇り空。

2005.11.14 Mon 11:52

タイトルからして、暗くってゴメンナサイ。

なんだか、いろんな変化についていけなくって・・・。

家庭内も、少々不穏な雲行き。
学校は相も変わらず、なんとも悶々。
まぁあとは、アレコレ・・・。

そんなこんなで、精神的にお話は書けず。
そんなこんなで、サイトは停滞。

あぁ~、なにやってんだか。

気晴らしついでに、アフェリエイトをいじくってみたり。

でも、このテンプレート変えようかな。
アフェリエイト的には使いやすいとは思うけど・・・。
なんか、ただでさえ暗いテンションが、ますます下降するんだよね。

そうそう、アフェリエイトの方は、公衆電話で一回分電話がかけられるくらいになりましたv(爆)
長距離はアウトだけど。

そんなわけで、近々再び変身予定。

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

