スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


飲み参加v

2005.11.06 Sun 17:04

この一週間、バタバタ過ごしていたら、あっという間にずっと楽しみにしていたことが終わりを告げて・・・。

3日間、学祭やってましたv

写真の展示もそれなりにいい雰囲気でできたかなと。
まぁ、場所がなんとも絶妙なところだったけど、強行突破・・・みたいな(爆)

自分自身の出品物は・・・まぁまぁ?
見てもらいたいような、恥ずかしいような、なんとも言えない感じは、仕方ないことだよね。

でもでも、お世辞でも、素敵なコメントをいただけたことは、少なからず嬉しいわけで。

で、昨日は人生二度目の飲み会に参加vv
その上、「二次会」というやつにまで急遽参加!

普段、なかなかしゃべれないけれど、すんごくたくさんおしゃべりできたみたい。

ほんと、同じ学校で、ただ「写真が好き」という名目だけで、こんな風に人が集まって話すことができるのって、すごいと思う。

いつもは、表面上しか見えてないのに、こうやって集まると、それぞれが少しずつ病んでるなと思うこともあって・・・。
そんな人々が、なんだか愛しくなったり。

いま、自分も少なからず病んでる気もするけれど、私自身としては、どれほどの距離をとって人と接すればいいんだろう・・・なんてね。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

