
--.--.-- -- --:--


平和(2) No Border。

2005.06.27 Mon 20:47

最近、流れるとつい凝視してしまうのが、日清カップヌードルのCM。

ミスチルの「傷つけあうためじゃなく~♪」で始まり、「No Border」で終わるアレ。

そのミスチルの曲「And I love you」をミュージックステーションで聞いて、桜井さんの叫びに驚いたり。
実際は、恋人同士のことを歌ってるような感じもするけど、あのCMで流れると、全然違う。

CM自体は、カップラーメンが国境として描かれていて、それを中心として描かれているもの。
どっちかと言うと、『日清カップヌードル』って声が流れた時の方が驚きだったり(笑)

一番最新のは、花畑に錆びれた戦車。
カップラーメンは、女の子と男の子が楽しげに食べている。

あるときはすごくどうでもいいCM(例えば、キムチ味登場とか)なのに、こんな風に流れると、すごくドキッとする。
これからも、このシリーズを見ていたいなと思う今日この頃。

日清のサイトで、今までのシリーズ全部見れるのでオススメ。
(P.S 日清の回し者ではありません。あしからず/苦笑)

日清カップヌードルのサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


