スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


アフェリエイト、はじめました。

2005.10.08 Sat 17:46

基本的に貧乏一家なので、ためしにアフェリエイト始めてみました。

いろいろ精一杯で、私自身アルバイトはしてないのだけど。
同い年の従姉がアルバイトしているので、なんとなく肩身が狭いような気もして(笑)

何かと手間取り、つけるのに時間がかかってしまった・・・。

それと、家族にブログをはじめ、サイトを作っていることはトップシークレットだから、ばれないかちょっと心配。

今のところは、映画関係のものを貼ってみました。
成果報酬型だそうなので、まぁ、なんとなく。
(・・・ただ、「映画みたいなぁ」と思っただけ/爆)

でもさ、アフェリエイトお試しにやってみるけれど。
どう考えてもサイトもブログも趣味だから、やっぱり今流行のアフェリエイトってやつに対して、面白半分・興味半分ってのが事実よね。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

