スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


リラックマ。

2005.10.03 Mon 14:38

授業がないので、気だるげに過ごすみちです。
ちょっと現実逃避気味なのは、この際しょうがないよね・・・。

ええと、突然ですが。

『リラックマ』って可愛い・・・かもしれない(笑)

先日、キディランドへ行った母から、なんとなく受け取ったキャラクターフリーマガジン「マルシー」をめくってて思ったり。
その上、非公式なファンサイトも見つけて、また可愛いと・・・。

基本的にテディベアが好きだから、くま系は結構好き。
あの苦笑したくなるようなだらけ感も。

そんなわけで、現実逃避ついでにリラックマの旅。
少々サイトやブログを回ってみました。

そこで見つけたいろんなものたち。

***

↓こちらは「だらだら生活」様より

リラックマ1   コリラックマ
リラックマ3   リラックマ2




↓こちらは「リラックマ&りらっくま」様より


リラックマ時計


きゃぁ可愛いvv・・・と思いつつ、ほんとは著作権も気になるところ。
ダメなようなら、即効下ろしますです。

ま、そんなこんなで癒されつつ。
一生懸命これらをリンクしてる自分こそが、病んでるなぁと思う今日この頃なのでした。(・・・うわ、酷いオチ/苦笑)
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

