
--.--.-- -- --:--


日々アレコレ

2005.10.02 Sun 18:03

学校始まって、一週間が経ちました。
すっかりパソコンの前に座る時間が激減。
そんなわけで、近頃のアレコレをば。

ええと、最近めまいが。
朝起き上がったときとか、勢いよく振り向いたときとか・・・etc。
クラッとします。
以前は、学校が始まって腰の痛みを感じたことはあるけれど。
骨格以外の痛みとか変化って、怖い。
特に、貧血さえなったことないのに。
目の前が真っ暗になるっていう貧血のめまいじゃないから・・・。
ほんとに、めまいのみ・・・コワイなぁ。

あと、弟の入院がまだ続いてる。
最初は大したことがなかったのに、どんどん重傷度が増してく。
『医療○ス』なんじゃ・・・とか。
人間って、つくづく脆いんだと・・・。

そんな感じで波乱万丈ですが、出費も絶えず。
ウィルス対策ソフト買わなきゃ・・・。

考えなきゃいけないこともたくさんあるけど、今は忙しい上に精神的に弱まりそう。
あぁ~あ。

そうそう、さっき今更なことに気づいた。
先ほど、メールやら連絡関係をしていたのだけど・・・。
メールのFromに、サイト名と名前みちを入れてたのを忘れてた。
サイトとは全然関係ないところでやってるブログ関連の方にメールしちゃったのに・・・。
サイトばれっちゃったかしら・・・(汗)

そんなわけで、一応生きてますです(笑/・・・って笑えん)

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

