
--.--.-- -- --:--


明日から学校・・・。

2005.09.25 Sun 21:52

明日から、学校開始でございます・・・。

後期は、前期よりも授業数は少なめなのだけれど、中身の濃い授業が多いので、やっぱり苦労は耐えなさそう。
その上、学祭もあるし。

いろいろ大変だなぁと思うと、すでに憂鬱。

でも、やっぱり頑張らねばと思うわけで。
それなりに楽しい学生生活を送れているということは、限られた時間の、豊かな経験であることは確かだと思うから。

そんなわけで、悶々としながらも、気合を入れるみちでした。


***

まとまりがいいので、後のことは追記的に↓

7月に書いたメモを、ここでもう一度。
やったことは、消してみる。

<現実生活>

・某試験点数獲得のため勉強(9月実施)
↑今日受けて着ました!点数は・・・悲惨かも。
・某検定獲得のため勉強(9月実施)
↑無事合格!!
・毎度のことながら英語強化月間
↑これは・・・ノーコメントで。
・せっかくなので読書強化月間
↑それなりに読めたけれど、もうちょっと読みたかったなぁ。
・残り少ない夏休みに何か記念を
↑結構、のんびり過ごしてしまったけれど、まぁそれなりに。
・そろそろまじめに将来に頭を悩ます
これは・・・今後も続行で。
・来たれマイバースデー
大人になり、酒も飲めますv(爆)節度を守って飲みたいなぁ(殴)


<サイト関係>

・表のプチリニュ
↑背景変更程度ですが・・・。
・裏のリニュ
↑ブログも少し慣れてきました。・・・それでも、まだ完全移行は発表しません。
・新蘭祭参加小説
↑あと一本書かねば~!
・5月企画小説
↑きゃぁーーーーごめんなさい。
・砂漠話
↑もう少し時間を・・・。
・その他小説創作
↑ちょこちょこ書いていたけれど、ネタ止まり。
・アンケート集計
↑現在進行形でやってます。
・リンク追加&整理
↑これは・・・どうしましょう(汗)
・別ブログの整理
↑結局、新しい物を始めてしまいやした。
・(できたら企画・・・)
↑余裕ないですね・・・。それよりお話を書かねば。


なんか・・・ぜんぜんダメダメだわ。

学校が始まるとともに、サイトの更新もちらほら手をつけたいなぁと思うのだけれど・・・。
どれぐらい時間が取れるかは分からないけれど。

でも、ちょっと考えてることがあったり。

目処がついたら、一時サイトを凍結しようかしら・・・なんて。

まぁ、今も凍結してるみたいなものだけど、ちゃんと宣言しようかな。

ファンサイトを運営しているということが、どれくらい私の時間を占めているのか考えたい。
そして、どれぐらい、やりたいことであるのか考えたい。

で、上手い具合に、真ん中を取れる方法を見つけたいから・・・。

まぁ、これはまだ案程度だけど。

終わっていない某お話と某お話と某お話(爆)がある程度目処がついたらね。


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

