スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


検定合格♪

2005.09.23 Fri 13:28

昨日までの三日間、某検定の集中講座に参加してました。

あえて何の検定かは言わないけれど・・・ほとんどの時間をパソコンとにらめっこ。
また、視力が落ちた感が否めず・・・。

三日間の間に弟が入院したり(大事には至らず一安心)と、なんだかドタバタだったけれど。

何とか、合格できました!

去年も同じ時期に受けたものの、その上の級だったので、少々苦戦。
・・・でも、あれだけの講習代と時間を費やしたのだから・・・ねぇ。
いやはや、マジでデンジャラスな三日間でした。

で、明後日は、某語学系検定です。
・・・自分、なんでこんなハードスケジュールにしちゃったのやら。

いろいろ、語りたいこと・・・。
『市川拓司さんの「恋愛寫眞」映画化決定!?』とかありますが、ひとまずやらねばならぬサークルのDM作りやってきますです。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

