スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


ドキドキ&写真メルフォお返事

2005.09.20 Tue 20:07

なんだか、最近父が怪しい(大笑)
いや、前々から、時たま変なこと言ったりはしてるけど。

この間放送していた「魔女の宅急便」から「ガンダム」、で「エヴァンゲリオン」、そして最終的に『オタク』・・・こんな流れ。
彼曰く、現代流行論ちっくな本を読んだらしいのですが。

簡単に『オタク』で終わると思ったら・・・。
「オタクっていっても、女の子の方は、そこから広がるらしいよ。」

次に来る言葉を大体予想しながら「へぇ、それで?」と何気ない風を装って、話を促す私。

「漫画を基にして、そこからお話を書いたり、漫画を描いたりするんだって。」

・・・ええと。
もしかして、君の娘がやってることですか・・・・・。

つまり、バレてると思った方が身のためでしょうか!?
で、それだけでも、ショックなのに・・・・。

・・・ええと。
オタク決定ですか?(泣)

そんなわけで、ちょっと危機感を感じた連休でした・・・。


***

メルフォお返事です!

>16日6時:Rっこさんへ
お久しぶりです!!
ここからのお返事ですいません(汗)
お祝いのお言葉&感想、どうもありがとうございました!
3枚目、よく分かりましたね!
あの写真達から、何かを感じていただけたようで、嬉しいですvv
また、時間ができましたら、メールいたしたいと思っていますー。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

