スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


「タッチ」見てました。

2005.09.01 Thu 17:58

夏休みが終わると同時に、「タッチ」終わってしまった・・・。

そう、あだち充の「タッチ」。
昔から大好きで、夏休みの放送の度に見てました。

映画化は、少なからずショックだけど・・・。

この間の放送で、とうとう和也が死んでしまって。
続きをこのまま放送するかと思いきや、今日、総集編という形で、まだまだあるだろう放送を約30分に。

一度でいいから、じっくり見てみたいなぁとつくづく思ったり。

いつもはテンポよく進んで、和也の死の時はすごく丁寧な感じがしたし。
コミックよりも、アニメで見たいかも。

でもでも、今日、気づいたことが。

ずっと、南って、男の人が憧れるような昔っぽい女の子だなぁと思っていたんだけど、それは和也といるときだけみたい。
この先の達也との場面では、新体操をしたりと、それぞれが頑張るから。

やっぱり、その辺で、双子を比較させようとしているのかも。

まぁ、どうにも和也の代わりに達也が・・・という感じが否めないのが、気になったりもするけれど・・・。

いつか、全部ちゃんと通して見たいなぁ。
・・・でも、それって、DVD買えってことかな・・・。

***

10/9 ↓追記



ドーンと、見つけました、テレビアニメシリーズのDVDボックス。
やっぱり、こういうのがあるじゃん♪・・・と思っていたところ・・・。

どんなに思い切っちゃっても買えないほど・・・。

・・・とっても高額でした(爆/ショック)


そんなご報告なのでした。

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

