スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


再始動~。

2005.09.01 Thu 17:42

9月になってしまいましたね・・・。
すでに、疲れ果てました、みちです。

休暇は、後半月ほどあるみたい。
でも、まぁ、実質ほとんどないみたい。

やらなきゃいけないことは山ほどあるのに、全然手につかなくて・・・。

8月の終わりが悲しくてしょうがないのは、学生の性なのかな。

もう少ししたら、本格始動しなくっちゃ。
・・・もちろん、サイトもね。

かれこれ一月放置してました・・・。

書くものも書いてないので、工藤の日も何にもできないなぁ。

P.S
やっぱり見やすくしよう!ということで、テンプレートを戻しました。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

