スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


それなりに元気ですv

2005.08.22 Mon 16:58

はてさて、20歳(大人)になりました・・・みちですv

いろいろ書いたまま、一週間以上放置してましたv(殴)
サイトも、半月放置しっぱなし。

・・・・・私は、それなりに元気です♪

何してるかって言えば、ダラダラしてます。
ふと気づいて昼に起きたり、深夜4時まで課題の本読んでたり。
もうめちゃくちゃv

やらなければいけないことはたくさんあるのに、全然進まない・・・。

あぁ、秋に向けて写真整理もせねば。

ネット関連は全然できてません。
お話がなかなか書き進まなくって・・・。

ひとつに手を出してると、他のことにも手を出したくなって・・・。
集中してないのかも。

そんなわけで、今のままだとちょっと見えにくいと思いつつ、ブログ背景はもうしばしこのままで。
誕生日に合わせた感じで見つけてきた背景画像は、私の大好きな写真家さんの所から。

夏休みも、あと一週間ちょっと。
やることやらねば・・・!
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

