スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


写真を撮ること。

2005.06.27 Mon 18:24

最近、写真の展示会を終えました。

で、なぜだか、私の写真の評判は上々だそうで。
ちょっと、嬉しかったりvv

自分でも、前に出した時よりは場になじんでるかなぁとは思ったけれど、こんな風に反応がもらえるとは。

・・・その反面、次回が恐いかも。
結局は、素晴らしき才能とかなんてものは皆無で。
どう考えても、今回のは偶然といった方が真実味があったり。

・・・カメラを構えるのって、結構大変。
意識してないと、撮り逃しちゃうし。
それでも撮りたいと思えるのか、まだまだ思案は終わらないのかも。

次は、夏の終りの冊子に載せるかどうか。
その次は、文化祭ではアルバムを出してみようかな・・・とか。
計画がないとカメラを手にしていられないなんて、おかしいけど。

アルバムに、詩を載せてる人もいたり。
・・・載せたいけど、言葉になると、写真以上に私自身が透けて見えそう・・・・。
どうしようかな。(←とりあえず、課題やれ/爆)

追記:結局、今日3記事も書いた私って・・・(アホ。)

今日のアニメコナン君は・・・(伏せるとどうなるのだろう?)
話の内容はまあまあかな。
っていうか、元太と光彦があんな風に喧嘩すると思えないなぁ。
光彦君・・・いくら恋多き年頃だからって・・・どうか、灰原さん一直線でいて(願!)
あと、あの父は絶対松田刑事だと思うのは、私だけ?

何でもいいけど、蘭ちゃんが見たい(切実/笑)
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


