スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


ただいまv

2005.07.29 Fri 19:56

昨日、合宿から帰ってきました!

その後は疲れ果て、今に至り。
やっと、体力も回復してきた模様。

忘れないうち(といっても、きっと忘れないけどvv)に、簡単にあったことをメモッておこうかな。

海


写真つきで、書いてみました。
読んでやってもいいよという方は、↓のリンクからどうぞv

***

<1日目>

台風到来。
朝から雨で、もはや中止!?なんてことも頭をよぎったり。
雨の中、荷物を持って集合場所へ向かえば、みんなちゃんと着ていたので一安心。
バスでは、途中体調が危うくなりかけながらも、何とか持ちこたえて。
PAで、肉まん食べたり、やけに高いお昼を食べたりしました。
お宿へ着いて、夕食まで少し時間がありそうなので、友人Tと海へ。
トンネルがやけに長くって・・・なぜかその間暗い話になって、ちょっと精神的にハラハラした瞬間。
だけど、サークルにもこんな真剣な話題ができる人がいたんだなぁと、ちょっとホロリ
オレンジトンネル

夕食後、学祭のテーマを決めて、飲みへ突入。
就寝深夜2時(うわっ/爆)

<2日目>

そんなわけで(笑)、友人の声に起きれなかったことを笑われつつ8時20分起床。(でもでも、起き続けてた人の声で、何度も起きたんだい/誰?)
10分後には、朝食。
前日が嘘だったかのように、晴れ渡る青い空。
そんな中、海へGO!
日焼け止めなんてものの存在を忘れ、ジリジリと太陽に焼かれながらも、海を満喫。
青い海・青い空・そして周りには仲間達・・・なんて青春(遅/殴)
貝殻と海

生温かいお茶とお弁当を食べ、さすがに暑すぎて、数人宿へ帰還。
その後30分粘ったものの、さすがにギブアップ
どこもかしこも砂ダラケで塩くさく、シャワーへ。
出てくれば、数名ダウンでそこらじゅうで寝こける始末。
夕方は、大トランプ大会で白熱・・・シッペ痛かった(大笑)
夕食後、友人3名に体で遊ばれ(笑)、気づいたときには髪型はチェンジし、メークまで。
昨夜に引き続き、飲み。
さすがに飲まないとつまらない・・・と言うことを前日に学び、進められるままちょっと口にしてみたり。
その最中に、星を見に外へ。
狂った酔った部長ら3人と、真夜中のトンネルへ。
上半身裸で走り回る織田信長(髪型が/笑)・・・部長達。
とにかく笑い、宿へ戻る途中で、流れ星発見!!
もやは、願うどころではなく、嬉しさのあまり絶叫(爆)
微妙に酔い、後頭部が痛いまま、あんまり慣れないけれど、メイク落としで洗顔。
やっぱり、就寝は2時(笑)

<3日目>

諸事情により、一人一日早く帰還。
朝食後、名残惜しく、部屋で友人達にくっつく。
とうとう、出発しなければならない時間。
幹事を含め、数名が見送ってくれて、ちょっと感動
どうせ、次の日にはみんな帰ってくるのに、なんだかウルウルしそうになった奴です。
帰り道、ついでに某バラ庭園やテディベア博物館(相当念願だった)に立ち寄る。
黄色い薔薇

その後、二日酔いのせいなのか、寝不足のせいか、車酔いのせいか・・・とにかく体調悪化。
車中では、ほぼ寝入るという失態のまま、帰還。

***

大まかな流れはこんな感じ。

本当に楽しくって、(ちょっとカラダはぼろぼろだけど/笑)精一杯弾けてこれました。
あんなに楽しみにしてたことが、もう終わっちゃったんだなぁと思うと、すごく寂しいけど、すごく大切な思い出ができたんだなぁと、しみじみ実感。

ほとんど全てを曝け出してきたけれど、今度みんなに会うのがちと心配(笑)

これを糧に、もう少し頑張るとしますか♪

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

