スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


リニューアル決行~♪

2005.07.24 Sun 20:20

夏休みに突入しました!!

なんだか今年は、まだいまいち夏休みな実感が湧かないのだけど、貴重な時間、大切に過ごしていきたいなぁと思う今日この頃。

そんなわけで(?)、リニューアルを決行しました。

このブログは、サイト「Real Heart」の一部として存在してるので、そのサイト自体をフレーム化しました。
え、そんなのないじゃん・・・って方は、こちらから入りなおしてみてくださいませ。

このブログも使いやすいので、そろそろ本格的に以前の日記から移行してもいいかななんて考えているし。
「Real Heart」のメインコンテンツって、やっぱり日記だよね・・・。

ってことで、思い切ってブログをトップにしてしまいました。
こっそり、掲示板もつけてみたけれど・・・需要はあるのだろうか(爆)

当分、こんな感じのデザインで、使っていこうかなと思ってます。
こんなところが使いにくい・・とか、見難い・・とかがあったら、教えてやってもらえると助かりますです。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

