スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


アット スクール

2008.01.22 Tue 16:30

すっごく久々に、学校から書いてます。

前は時々、学校から日記書いたりしたなぁ・・・。
ちょっと表を更新したりもした気がする・・・(苦笑)
サイトを始めたのが高校の終わりの頃だから、1・2年の時は、結構小まめに更新してたんだよね。

なんか、感慨深いなぁ。

授業は、実質あと3日。
・・・とはいえ、土曜は午前のみだから、あと2日かな。

人が行き交う校内も残りわずかだから、思わず用がなくても来てしまっている現状。

正直寂しい。
もう少し学生でいたい・・・。

言い出したらきりがないけど、しょうがないじゃない?
寂しい気持ちは、誤魔化しようがないんだもん。
どうしてみんな、そんなにさっぱりしていられるんだろ。

本当に、この学校生活が大好きだったんだなぁ、私。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


