
--.--.-- -- --:--


ハマッた!?

2005.07.18 Mon 13:03

最近、ちょっと自覚したことが。

うちのなかにも韓流の波が押し寄せてかれこれ。
もう最近じゃ母に巻き込まれて韓国ドラマを見るように・・・。

最初のうちは、韓流自体がなんだか気にいらなくって、難癖をつけてたんだけど、もはや成すすべなしで、家の中は韓国ドラマのビデオだらけ。
母は別に、誰が好きってわけではないのだけれど、とにかく見る見る。

「冬ソナ」に始まって、「美しき日々」「オールイン」(←コレNHK系)
「真実」「秋の童話」「秘密」(←コレ日テレ系)
この辺は、ほぼつき合わされてる。
あとは、ほかの局のドラマをこないだまでビデオにとってたみたい。

なんで、ちゃんとタイトルが挙げられるかといえば、気づけば一緒に見てしまっていたから。
「冬ソナ」はさすがに、ヨンサマに馴染めなかった上に、あのベタな感じがどうにも苦手だったけど(最後の設定も酷過ぎだったと思うし)。

で、(前置きが長!)いったい何にハマッたかといえば、
『イ・ビョンホン』。

やばいよ、どうしよう。
なんかかっこいいかも。
笑った顔がまたvv
微妙に、昔の恩師に似てると思うのはココだけの話。

今まで、かっこいいなぁと思う芸能人もいたけど、そうか、とうとう韓国人か・・・自分。

「秋の童話」の『ソン・ヘギョ』も、かわいくって。
・・・つまり、「オールイン」見てると、ちょっとやばい。



この二人のカップル好きかも。
時々、新蘭変換してみたりもできたり。

うわぁ、やばい。
ドラマ見ながらにやけそうになって、ほんとに危機感を感じたよ。
それでも、何とか波に逆らって泳がねば(汗)

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

