スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


聞いちゃったアレコレ。

2007.12.21 Fri 00:32

久々に、サークルの後輩で副部長な男の子K君とサシで話してた。
そしたら分かったアレやコレ。

Kは、私と同級生で前部長のMちゃんとしばらく付き合ってた。
なんでその二人が!と当時は驚いたのだけど・・・。
2ヶ月前に分かれてたらしい。

ここまではしょうがない。

で、そのKは、今度は現部長の後輩Eちゃんと付き合ってるとのこと。
・・・さすがにコレには頭が痛い。
MとEは結構仲良しなのに、そう来るか。
っていうか、部長フェチかよ!お前!

Mと別れて、Eと付き合いだしたのは一ヶ月後だそうで・・・はやっ!
Mとの付き合いが、お互い後半ズルズルになってたから、別れたのは遅いくらいだったというK。
「じゃあ、Mと付き合ってた最後の頃には、Eが気になってたってことだよね」とズバッと言ったら、さすがにKは、ちょこっと凹んでた。

その上、Eはなんだかモテるらしく、R君やA君からも告られて振ったらしい。
どんだけぇ。

ちなみに、↑のAは、私が若干気になってたりもするけれど・・・。

「(みち)さんは、どうなんすか?」
と、話を振るK。

絶対言わんって。
お前、自分がおしゃべりだって公言してるし。
いや、A本人にだって言うと思えないけど・・・私自身。

「たとえあっても言わないよー。」と言った自分。
なんか、悟られてたらヤバいな。

・・・でもねぇ、私がウブ(笑)な性か、あんまりそういう色恋系とか深刻な話って、周りで話してもらえないんだよね。
Kぐらいだよ、結構私に話してくれるの。
少しは、一目置いてもらえていると思っていいのかな?
・・・まったく。

サークル内が、こんな複雑なことになってるなんて知らなかった(汗)

他にも、私がくっつくかもと思ってたSちゃんとAは、意外と険悪だったことが判明したり。
そのSは、以外にもI君が好きらしいことが分かったり。

君たち、世界が狭いよ。
・・・なんて、自分も人のこと言えないか。

なんだか、青春だね。

色恋関係を話してもらえないことを言って、後になって「私は、一歩離れて見てるわ。」と言ったら、そうやって距離を取ってるから話してもらえないんじゃないかと言われたりも。
まぁ、それはあながち当たってる。

でもさ、なかなか難しいよ・・・。
自分の気持ちだってまだアヤフヤだし、怖くて言葉になんかできない。
今日みたいな噂を聞くと、ますますね。

さっぱりしたサークルだと思ってたけど、なかなかそうでもないみたい(笑)
KのMとEとの関係みたいなのは、やっぱり私にはいまいち理解できない。
まぁ、まだまだ人って深いね・・・という感想を抱いてる私は、どうなんだか。
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


