スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


お試しブログ。

2005.06.26 Sun 17:12

どうも、みちですv
はてさて、忙しいのにこんなことしちゃってます(爆)

Real Heartをブログ化したら、どうなるだろう?とずっと考えていて、とうとうブログを借りてきてみましたvv

カテゴリーに分けられるので、突発ノベルも突発ポエムも本の感想なんかも分かりやすいし。
表で行ったアンケートで、Real Heartの中身を充実させるというご意見も、多めだったようだし。
色んなことを書いていけたらいいなぁなんて、思っています。

それと、もう一つの理由は、ブログならコメントも簡単にできるので、もう少し、見ていてくれる人と近くなれたらいいななんて思っちゃったり。

そんなこんなで、まだまだお試し期間中です。
やっぱり、日記自体のところでカキコしないと雰囲気ないなぁとか、重いかなぁなどなど、迷う部分もあるので。

目安は夏まで。
それまでに、しっくりこなかったら、前の日記に戻ります。

こんな感じですが、今までと変わらず、ふらっと生存確認してもらえれば、嬉しいなと思っています。
スポンサーサイト

comment

見つけちゃった(^o^)

こんにちは~みちさん。
訪問者履歴から来てしまいました(^^ゞよかったのかな?
みちさんもブログ始められたのですね。なにやら最近流行ってるなあ。
何はともあれご自分のペースで進めて言ってください。
では、発見報告でした。
  • 2005.06.27 Mon 12:44 |
  • 八咫烏
  • URL |
  • edit

見つかっちゃったv(笑)

八咫烏さん、こんにちは~!
偏狭の地へようこそv
なるほど、そんな素敵な機能がこのブログには存在するんですね。
借りてきたばっかりで、ただ、どうやってテンプレートを使うのかのみに時間をかけてました(爆)
のんびり、書いていきたいと思います。
お暇な時にでも覗きに来てやってくださいませvv
発見報告、ありがとうございました!!
  • 2005.06.27 Mon 18:07 |
  • みち@管理人
  • URL |
  • edit

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback


