
--.--.-- -- --:--


無題。

2007.07.05 Thu 00:02

迷って迷って。
無性に涙が出てくる。

小田さんの「たしかなこと」を聞いて。
心に響くのか、それとも理由を紛らわせたいだけなのか。

もうよく分からなくて。

mixiに書けるようなことじゃなくて。
友達からの電話も、なんだか取れない。
そんな心の余裕ないし。

あんな風に悩んでたなぁなんて、笑ってしまう日が来るかもしれないけど。
それを簡単に受け入れてしまったらダメな気がして。

もう少し、イタイままでいる。
そうやって、現実から逃げてるだけなのかもしれないけれど。

