
--.--.-- -- --:--


ミクシー始めました。(追記:9/27)

2006.05.29 Mon 19:24

とうとう、ミクシー始めましたよー。
とうとう、時代の波に乗れたでしょうか?(笑)

きっかけは、先輩の会話に乗った振りして、かる~くおねだり。
「えー、いいなー、私もやってみたいなぁー。」
とまぁ、何とも変な感じで。

でもさ、やっぱりミクシーって書きにくい。

知っている誰かが見てるんだと思うと、変なこと絶対に書けないし。
落ち込んでることも、愚痴りたいことも書けない。
・・・まぁ、普段から、そういうことを出さないようにしているからなおさらね。

時代の波にも、仲間の波に乗るためにも、ミクシーで日記を書き出したけど、信じらんないくらい書くことに悩む。
そんなの変。

それに、この広大なネット世界、知らない誰かが見るって事がいいんじゃないの?
区切って、知り合い同士がコミュニケーションを取るなら、現実世界で十分じゃない?

本当、よく分からない。

それでも、どうでもいいことを書き綴る自分が、むなしいな。


*追記(9/27)

ここからでしょうか?「ミクシーに招待してほしい」というメールをいただきました。
残念ですが、今のところ、そのようなことは行っておりません。
私自身、ネット関連のことは、現実社会ではトップシークレットですので。
また、お名前も知らない方、お話したことのない方を招待するわけにはいきませんのであしからず。

リニュ&カスタマイズ。

2006.05.01 Mon 15:03

ブログのリニューアルに基づき、少し手を加えましたvv
主なところとしては、お気に入りの素材屋さんから借りてきたイメージに変更とか。

ブログの最初のページの写真が特にお気に入りvv
このテキスト部分の、ふわふわな植物も、雰囲気に合ってるかな?
なんだか、今回は、緑な感じ。

あ、でも、文書短いと、画像も中途半端な表示よね。
・・・かわいいので、ま、いっか。

あとあと、コンテンツの中に、「Asobo?」を作成。
ラクガキボードを借りてきて、設置してみました!
なんだか面白そうなので、遊んでねv

今回は、ブログのテンプレに手をかけたので、当分は大きな変更はしない予定。
画像を入れ替えるだけでも、雰囲気が変わって、楽しそうだし♪

