
--.--.-- -- --:--


ハリポタ6巻ネタバレ!No,1

2006.04.30 Sun 16:07

去年の8月からずっと、英語版ハリポタ「混血の王子」読んでますー。

8月・9月・10月ぐらいまで読んで途中挫折し、1月読んで、4月から再び読んでるという飛び様。
来月日本語版が発売されてしまうので、駆け足で読んでる所存。

それでも、ハリポタのネタバレサイト様を参考して、何とか解釈しようと頑張っている今日この頃。
んで、今、あと残り3章なところまでやってきました!

前半、いろいろ忘れてしまった部分もあるけれど、自分のためにもつらつら書きます。

よって、以下ネタバレ。
日本語版さえも発売されていないので、一応伏字してます。

読んでもOKな方は、リンクを辿って追記からどうぞv

究極の三日坊主ココにあり。

2006.04.24 Mon 19:54

お久しぶりです、こんにちは。
日本語ですよ、こんにちは。

・・・・・・・・・・えへ☆(殴)

英語で日記を書こう計画は、見事に三日坊主で終了しました(汗)
ここまで綺麗に三日で終わった奴も、珍しい・・・。

結局、書きたいことが、なかなか英語にならず、日記程度を書くのに時間がかかり・・・英語のまま放置してました。
ほんと、自分の愚かさ加減に泣けてきます・・・。

で、そんなわけで、恥ずかしすぎるので、3日分の英語日記とそのお知らせを書いた文章は、地下へ葬り去りました。
(消去したというより、「下書き」にして表示しないようにしました。あれでも苦労して書いたので、消すなんてできず/爆)

その上、一ヶ月もココを放置してました。
こんなに書いてなかったのも珍しい・・・。

まぁ、呟き場所としてココが機能していないと、なんだか変な気分なので、とりあえず、日本語にて復活です。
・・・英語は、またいつか・・・どこかで・・・できるよいいな(願/殴)

せっかくなので、デザインもリニューアルです♪
シンプル配色も好きですが、暗いと、気分もどん底に引っ張られるので、やっぱり楽しい感じを目指します。

ではでは、またふとしたときに、なにやら書いてると思いますので、どうぞよろしゅう~。

