スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

起動。

2006.01.31 Tue 16:09

春休みに入りましたよー!!

と、言いつつも。

学校がお休みになった分、いつもほったらかしにしているアレヤコレヤに取り掛からねばーと思う所存でありますです。

そう思いつつ、1月最後の今日ぐらいは、グウタラ過ごそうかと思って。
で、それはつまり、サイトの更新へとつながる・・・らしい。

はてさて、これからサイトの更新作業に取り掛かろうかな。
正月が終わって、今年最初の更新が、1月の終わりって・・・どうよ。

まったくほんとに、何なんだか。

ちなみに、長期休暇中にサイトの移転でもしてしまおうかと、ふと考えたり。
サーバー借りるのはやっぱり家族にバレル危険があるから、フリーHPスペースを探してみた。

うーん、いい感じはF2かな?
ブログの調子も気に入ってるし。

でもさ、やっぱりヤフー以上に安心できるところってないんだよね。
F2は、アダルト系の広告もおおっぴらだし・・・。
だけど、ヤフーの広告は最近ちょっと邪魔だし、サイトの方でもアフェリエイトやってみたいし・・・。

試しに、F2借りてみたけど、やっぱりビミョー。

そんなわけで、もう少しヤフーにいるつもり。
スポンサーサイト

映画「恋愛寫眞」

2006.01.26 Thu 17:13

やることはいろいろあるのだけれど・・・。
今日は授業もなかったり、家族が留守ということもあって、午前中から映画鑑賞してましたv

見たのは、去年の年末にDVDに録画しておいた「恋愛寫眞」。

市川拓司さんの同名小説は、この映画のオマージュ。
・・・とは言いながら、小説があったからこそ、見てみたいかもって思ったんだけど。

今度は、このオマージュとしての小説の方が映画化されるらしい。
主演は、宮崎葵&玉木宏。
人選がいいのかどうかは、ちょっと未知数。

ま、そんなこんなで、元になった広末涼子&松田龍平の方も、制覇しておこう・・・なんて感じ。

ネタばれになるので、↓のリンクから。(伏せてません)

***

コナン52巻・・・ネタばれv

2006.01.21 Sat 15:31

52巻は、わが弟君が手中に納めました・・・。

買う前の調査では、あんまりツボっぽい場面はなさそうだったので、譲ったのだけど。
ちょこっと後悔(笑)

ええと、忘れないうちに感想書いとこ。
ちなみに、手元にないので、勘違いなところがあるかもです。

ネタばれは↓のリンクから。
伏せてないので、注意です~。

***

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。