
--.--.-- -- --:--


ツラツラ。

2005.07.31 Sun 18:27

合宿で使い果たした体力を、やっと取り戻してきたみたいです。

7月も今日で終わり。
8月は誕生日で、将来を生きていくためにも、いろいろしなくちゃならなかったり。

そんな節目感を感じて、今日、ブログを閉鎖してきました。

このサイトや表のサイトとも、まったく関係のないところで細々とやっていたページ。
ブログって、自分が書かないとなんにも進まないから、ちょっと大変。

自分が設定した内容なのに、それに関して書くことがつらくなって、4月から放置しっぱなしだったもの。
それでも、少しだけど見に来てくれて、言葉を残してくれた人もいて・・・。

だけど、やっぱり、もう書けないから。

実質半年程度だったけれど、やっぱり閉鎖って、自分自身も悲しい。
お別れの言葉を書くのに、すごく手間どってしまって・・・。

その点、このサイトは、当面なくなることはなさそうなので、ご安心を(苦笑)
書く内容なんて、ほとんど大した事ないしね。
でも、そんなのが一番続くんだな(笑)

こちらでは、閉鎖してきたブログで扱ってきたことは、まったく書いてない。
それが、私の一番の問題でありながら、私自身を示すことだから。

そんなわけで、これからもツラツラと書いていくです。

あぁあ、なんか本読みたいなぁ。

ただいまv

2005.07.29 Fri 19:56

昨日、合宿から帰ってきました!

その後は疲れ果て、今に至り。
やっと、体力も回復してきた模様。

忘れないうち(といっても、きっと忘れないけどvv)に、簡単にあったことをメモッておこうかな。

海


写真つきで、書いてみました。
読んでやってもいいよという方は、↓のリンクからどうぞv

***

行ってきます♪

2005.07.25 Mon 16:30

明日から3日間、生まれて初めての合宿に行ってきます!

もちろん、修学旅行とかは行ったけれど、サークルとしてのお泊りは本当に初めて。
すでに今から、ドッキドキ。

現在の部屋の状況は、バックに詰めなければならない荷物が転々と転がっていたり(笑)
うっかり、なんか忘れそうで怖いなぁ。

そんなわけで、3日間留守にするので、どうぞよろしく。
写真撮れたら、報告しますねv

