
--.--.-- -- --:--


鋼の錬金術師

2007.09.17 Mon 16:49

「鋼の錬金術師」、最近ちょっと興味持ってます。
随分と、流行に乗り遅れたけれど(笑)

コナン関係でよくいくサイトで、鋼のイラストを見て。
そのイラストのエドがすごくいい感じだったから・・・。
「あー、鋼って読んだことないなぁ~」って。

そんなわけで、原作を手に入れるのが難しいので、動画サイトでアニメを鑑賞。
全部じゃないから、大したこと言えないけど。
最初と最後の三話ずつと、映画。

細かいことはよく分からないから、ストーリーを追うだけ。
それでも、なかなか面白かった!

ネタバレになるので、続きは↓から。

名探偵コナン実写版

2006.10.08 Sun 17:34

コナンの実写版の感想をば書こうかなと。

放送は、リアルタイムで一家で見ました。
結局、なんだかんだ言いつつ、妹弟も見るつもりだったようで。

始終、にやけてしまいそうになるのをこらえるのは、なんとも大変でした(爆)
コナン好きということが知られないよう、気にしていない振りをしつつ、何気に真剣に鑑賞してました。

時間がなくて、一週間も経ってしまいましたが、いろいろと、書かずにはいられないので書きます。
尚、私の個人的な意見ですので、あしからず。

そんなわけで、長いので「追記」からどうぞ。


***

「トゥルーコーリング」

2005.09.13 Tue 17:50

テレビ東京でやっていた「トゥルーコーリング」が終わってしまいました。

叫ばずにはいられないので、以下ネタバレで。
見てもOKな方は、以下のネタバレへ。(伏せてません)


***




