
--.--.-- -- --:--


図書館戦争シリーズ ネタバレ感想

2008.11.15 Sat 19:23

随分長いこと、放置しちゃってます…。
一応、生きてます。なんとか(爆)
いろいろ日常のアレコレとか、サイト関連とか、書きたいことは山積みだけど、とりあえず読んだ本の感想を。

若干、流行に乗り遅れた感が否めないものの、読みました。
図書館戦争シリーズ。
「図書館戦争」・「図書館内乱」・「図書館危機」・「図書館革命」の計4冊。

別冊の方はまだ読んでないけれど、主軸は終わったようなので。
3か月くらいかけて点々と読んだので、最初の方はうる覚えになってしまったかも。
主に、3日前に読み終わった「図書館革命」を中心に行きます。
ちなみに、アニメもリアルタイムで見ていた派です。

ネタばれです。
大丈夫な方のみ↓からどうぞ。

***


ネタバレ感想 映画「キサラギ」

2008.01.19 Sat 19:43

ずっと見たいなーって思ってた、「キサラギ」。
ついさっき、やっとこさ見れました。

最近金欠で、結局動画サイトで鑑賞・・・orz。

アップされてるのを発見して、そのまま成り行きで。
あーあー、テスト勉強もしなきゃなのに。

そんなわけで、感想行きます。

最近、映画を見たら、できるだけ感想書こうと思って。
ワードに、前に見て書き溜めたのもあるんだよねー。
いつか、映画感想用のページ作ろうかなぁ(笑)

↓からネタバレ全開してます。OKな方のみどうぞ。
(劇場公開は終わったため、伏字にしませんのであしからず)

「アジアンタムブルー」 ネタバレ感想

2007.09.03 Mon 18:30

すごく久々に小説を読んだので、感想を。
昨日の夜中に読み終わって、眠いながらも書いたものをアップします。

ネタばれになるので、大丈夫な方のみ↓からどうぞ。



